2018年 4月

手っ取り早く駐車場だけ欲しいあなたのためにシンプルに駐車王だけ作ります!

 

とりあえず  サイトをご覧になってまずはお問い合わせいただければと思います。

 

この頃は「長野市南部まで」という施工範囲を記載しておりますが、長野市北部や須坂市からのカーポートや土間コン駐車場のお問い合わせや工事も多くなりました。

もちろん工事にもお伺いしておりますが、あくまで当店ではシンプルにまずは「土間コンと駐車場」をご依頼いただく方について対応させていただいておりますので、外構全体のプランやお見積り、そして数度にわたる打ち合わせなどをご要望の方につきましては市内のエクステリア業者さんや造園屋さんなどにお声がけいただければと思います。

ということでこのところは何かと雨降りが多く、駐車場もぐちゃぐちゃなお宅もありますが、まずはお早めに駐車場だけでも固めないとどんどんお金が掛ってしまうことになりますので、早めの施工が肝心です。

これもあまり放置しておきますと通常なら15cmくらいの掘削で済むところが、相当深いところまでぐちゃぐちゃですから。。。しっかり砕石を厚く入れ替えねばコンクリートもすぐに沈下したりヒビワレてしまったりするものですから、もう今現在、雨が降ればぬかるんでしまっているようなお宅は要注意です。

 

そのためまずは山祥にお声がけいただけば無料で現場診断の上、お見積りをいたしますのでお気軽にお声がけいただければと思います。

早めにやりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

長野県千曲市で駐車場のデザインコンクリート工事も行っている山祥です。

 

土間コンでもなく、またお金が掛る石貼りなどでもなく、コンクリートの強度を保ったままいろいろな模様とカラーで駐車場ができる「グランドコンクリート」(またはデザインコンクリートなどとも言いますが)

このところのエコノミーな外構では多用される施工です。

全体の予算を抑えながらも見栄えが良いので今ではかなり増えましたが、当社でもこれまでたくさんの施工経験がありますのでぜひご相談いただければと思います。

なお自分的にはあまり色を何色も混ぜずに<単色>で仕上げたほうが逆にわざとらしさやクドさが無くて自然で高級感があるアプローチになると思います。

またあまり駐車場やアプローチなど多くのスペースで多用しますと・・・・逆に家の雰囲気を壊してしまうこともありますので、この点はお気をつけくださいね。

千曲市での駐車場、カーポート 外構工事についてのご相談は山祥にもお声がけをいただければお客様のご予算内でMAXの内容でお応えできるかと思います。

 

 

 

自社設計&自社社員での工事による直接対応でお客様に無駄なマージンを支払わせません。

千曲市でカーポートと土間コンの工事を自社職人で行っている山祥です。

 

今日は携帯への(たぶん新規のお客様)着歴が2件ほどありましたが・・・・気づきませんでした(涙)  お電話いただいた方、大変申し訳ございません!

どうしても日中作業をしていたり、夜だったりした場合は電話に気づかないことも多く、かといって相手も携帯のためなかなかこちらから掛けづらいところもあったりで、連絡しそびれてしまうこともあるわけです。

そのためやはり<サイトのお問い合わせ>よりご連絡いただければ大変ありがたいかと思いますし、必ず対応をさせていただくものです。

 

 

現在も日々駐車場の土間コン工事に追われておりますが、カーポートは春になってひと段落という感じです。

お声がけお待ち申し上げます。

 

 

 

【名称】
エクステリアの山祥(やましょう)

【会社名】
ヤシマ建設(株)

【所在地】
〒387-0007
長野県千曲市屋代1015-6
TEL.026-214-9332
TEL.070-1447-6257
(担当:古沢 山本)
info@yamasho-nagano.jp
http://yamasho-nagano.jp

【営業時間】
平日9:30~19:00
(土日・祝定休)

【事業内容】
個人住宅の駐車場、カーポート工事一式
土留新設工事
庭土入れ替え工事
防草シート、砂利敷き等 防草工事