2018年 9月

今日は強力な台風が現在関西あたりに上陸したようで長野も風が結構強くなって来た感じです。

台風には守られている長野県ですが、それにしても神戸でも風速50m近くを計測しているので・・・・実際今回台風直撃した地域ではカーポートなどがどうなってしまうのかも心配です。

とにかく自分的には雨よりも風が仕事柄心配です。

 

(駐車場をカットしてのカーポート設置です)

 

そんなわけで昨日完成したばかりのカーポートもちょっと心配なんですが、それでも耐積雪50cmの3本柱ですから、それほどヤワではないかと思います。

それにしても毎回何度工事をしてもカーポートの設置工事はなかなか気が抜けないところです。

 

またできれば駐車場の土間コンと合わせて行っていただいた方が、カーポートの限界に近い強力な台風の際にはしっかりと上から基礎を抑えてくれるような気がしてます。

 

とりあえず土間コンとカーポートだけで、と言う方はぜひ山祥にお声がけをいただければと思います。

 

☆駐車場のことはお気軽にお問い合わせください。

手っ取り早く駐車場だけ欲しいあなたのためにシンプルに駐車王だけ作ります!

 

 

【名称】
エクステリアの山祥(やましょう)

【会社名】
ヤシマ建設(株)

【所在地】
〒387-0007
長野県千曲市屋代1015-6
TEL.026-214-9332
TEL.070-1447-6257
(担当:古沢 山本)
info@yamasho-nagano.jp
http://yamasho-nagano.jp

【営業時間】
平日9:30~19:00
(土日・祝定休)

【事業内容】
個人住宅の駐車場、カーポート工事一式
土留新設工事
庭土入れ替え工事
防草シート、砂利敷き等 防草工事